くいしん坊 | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG

昨日は多賀城駅すぐそばの「くいしん坊」さんでランチっちぃ~~!


http://www.urakasumi.com/hpa/kuishinbou.html


おふくろ連れて。(^^)v


たまぁ~にね、親孝行しなくっちゃね。


お盆も近いし。(笑)




直@坊のBLOG

ちなみに。


こちらのお店は妹タイ@坊の御実家だったりしまふ。(^^)v


当然タイ@坊の兄上、我が舎弟のくいしん@坊二代目が働いていらっしゃったりする訳ね!



久し振りに会ったんだけど元気そうで安心しましたよぉ~!(^v^)



直@坊のBLOG

ね!(笑)



で、ランチっちぃ。


直@坊のBLOG

ランチメニューでふ。(^v^)


くいしん坊さんは三陸の美味しい魚介類を食べさせてくれるお店な~のだ!


おふくろは、お刺身御膳。


直@坊は......とんかつ御膳←なんでやねん!!(笑)




直@坊のBLOG

お刺身御膳です。


♪さかな さかな さかなぁ~♪


品数が凄い事になってまふ!!(^O^)/




直@坊のBLOG

こちらは、とんかつ御膳。



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

おなかいっぱぁ~い!


多賀城にお越しの際は是非寄ってみてね!


あんなミュージシャンやこんなミュージシャンが居るかもぉ。(^^)v



ちなみに。


タイ@坊はドラムカフェのしゃちょ~~さん!!(^^)v


http://www.drumcafe.jp/company_profile.html


被災地を回って子供達に元気を届けてます!!


タイ@坊、くいしん坊二代目~!今度飲もっ!!(笑)




そんな訳で。


昨日は岩沼~多賀城方面でロック!!


塩竈~亘理線沿いの今です。



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

震災前にあったはずの暖かい家庭や子供達の笑い声はどこに行った!


悲しみではなく怒りが込上げてきます。


でも..........怒りは怒りを呼ぶのでやめまふ。(笑)



今、我々が出来る事。


とにかく被災地に行って話を聞きましょう。


後手後手の国の対応を待ってる時間なんてありません。




嬉しいメールを頂きました。(^v^)


直@坊のBLOG


東松島市宮戸島の月浜避難所の方からです。


詳しい事はmixiに書きましたが、今月から全員仮設住宅に引っ越されたそうです。


たぶん.........我が師匠CHERRYさんのブログでも紹介されると思います。(^^)v



直@坊のBLOG

良かったぁ~~!


これからもお邪魔しますからねぇ~!(^・^)


チーム直@坊、チームCHERRYさん、チーム至ちゃん、チーム達哉な皆さんの支援、心から感謝してます。m(__)m




今日は舎弟チームが南三陸方面に出動します!(^^)v


ふらんちぇす@坊 と、りきまるこちゃん 。(笑)



直@坊のBLOG

どこかで見かけたら声かけてね!


.................なんかくれって!(笑)


見かけはヤバそうだけど暖かい男達です。(^v^)




直@坊のBLOG

心太@坊兄貴ぃ~~!


画像届きましたぁ~!


また飲みましょ~~!(笑)



さ、仕事仕事!!(^^)v