こんにちはニコニコ

 

今日はバレンタインデーでしたね💕

 

 

 

そして、私はこの日を、どきどきしながらずっとこの2月待っていました。

 

それは、モゲやよステップセミナーに申し込んでいたから。

 

 

 

 

 

ミリオネアハビットの作者であり、小田桐あさぎさんの師匠の一人であるモゲさん↓

 

●「相田もげを」のつぶやきがついに…! | モゲ オフィシャルブログ「うさんくさい成幸法則マヨ♪」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

東洋医学マネーコンサルタントである神崎やよいさん↓

 

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える (ameblo.jp)

 

 

何というか、お二人の波動が凄すぎ!!!!!

 

あまりにも話が面白すぎて吉本新喜劇に来たのかと思いました~( ´艸`)

 

 

でもモゲさんのお話があまりにも的確で、私の心に響く響く。。。

 

泣いたり、笑ったりして。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにフカヒレ食べた〜❣️

 

でも、話が面白すぎて味がわからなかった〜❣️ 

 

 

 

 

こんなに笑ったのは久しぶり🩷🩷

 

ワライフってこう言うこと、なんですね。

 

もっと笑っていこうっと❣️😊

 

今日も素敵な一日を🩷