1次募集結果 | もし馬主

もし馬主

もし競馬好きのサラリーマンが『一口馬主』と出会ったら・・・ 

1頭入魂メラメラ

ライトクオンタムさんの無念は、同厩の幸四郎先生に晴らしてもらいましょうDASH!
三振かホームラ〇(あっ、2塁打くらいだな)かな~と思いますが、ブンブン振り回して悔いのない競走馬生活を送って欲しいと思いますニコ
迷わずダート一直線!!
(幸四郎先生、色気を出して芝使いませんようにあせる
 

1位候補で今年迷ったお馬さん達

社台54・サンデー52・サンデー59(LN狙い→行かなくて良かった~(;^_^A))

 

悩んだあげく応募しなかったけど、2位候補で迷ったお馬さん達

社台67・社台85・社台88・サンデー78

(取れたかどうか分かりませんが、何となく決め手に欠け、今回は止めておきました。)

 

数年後の答え合わせが楽しみですねニコ