特別登録を間違えた!? | もし馬主

もし馬主

もし競馬好きのサラリーマンが『一口馬主』と出会ったら・・・ 

今週出走予定だったサンデーレーシング勝負服アスコルターレのレポートが更新されました!!

 

~以下、HPより~

4月6日(土)福島・吾妻小富士S(ダート1700mハンデ)に特別登録があります。モルガナイトS(芝1200m)と誤っての登録になりました。今週は出走せず、4月14日(日)中山・春雷S(L・芝1200mハンデ)に目標を切り替えます。

 

目目目

土曜日と日曜日のメインレース登録を間違えたのかなはてなマーク

人的ミス!?

もしそうだとして、誰にでもミスはあるので仕方無いが、これは信用を失うガーン

もともと使い方に疑問があった厩舎だったが・・・

そこそこの血統(G1馬の半兄、父ドゥラメンテ)だったので、厩舎次第ではもう少し活躍したのではオエー

 

NG厩舎に追加です👋