毎日毎日、コロナでうんざりのみなさま。
インドア派のわたくしは大好きな家の中でゴロゴロしてます。

仕事に関しては影響がそんなにないのです。
ゴルフ好きって呑気な人多いよな・・・。
お客さまあっての私だけど複雑な心境。
それより昨日の雪で
クローズなんです。
ゴルフ場の敵は雪です。

この前の↓

社会保険に加入してくれない件

難航を極めております。


そのおかげで
夜も眠れず、悶々としています。

会社というか直属上司の言い分は
たとえ同じ仕事をしていても
契約とアルバイトの差はハッキリさせておきたい。→社会保険有無で
早番できないとダメ

諸事情で早番出勤ができないのでバイト
規定より少し休みが多いからバイト

なのにさ

だけど四分の三出勤出来たら
社会保険は入れるのだからなんとかしてくれよ。

社会保険は入れないギリギリのところで使おうとしている
魂胆が見え見え。
そのくせ
大学生のバイトには
アパート用意したり
日当もバイトより二千円も多いし。

四月一日から法律も変わるのにさ・・・。
私はどうしようかな。
社会保険入れてくれる会社に変わろうかな。
悶々・・・。