その219 おばんでやんす! 狛犬さん 番外編 奈良県 大安寺 | ぽろんちゃん ひとりごと。

ぽろんちゃん ひとりごと。

毎日を素敵に・・・。
こころを軽くして過ごしたい~☆

あなたが元気でいてくれるお蔭で、私も元気で居られる(*´▽`*)

神社好き、狛犬さん好き。
色々な狛犬さんに出会って楽しんでいます☆
狛犬さんとの問答は、生活の中で感じることを書いています。

友達と奈良 大安寺に先週行きました!

ダルマが沢山、あちこちにあって

面白かったです!

 

こちらのお寺は

お友達のごひいきの作家さんが

おススメしていたそうです!

 

是非、行ったことがないので

行ってみたいなと思いました音譜

 

平日でしたが

数人の参拝客が居ました。

 

私たちは

正面のお堂とか…

写真撮るのをすっかり…

忘れています!(*´з`)

 

 

 

私は社務所で

笹酒を買いました。

 

何か家でも味わえるものを買うと

家で後から

その神社仏閣を思い出しながら

身体の中に

良い気を

入れることが出来るだろうと思っています

 

こちらの

宝仏殿はおススメです。

綺麗に整頓されていて

また、

お友達が言うには

四天王の増長天さんが

お力が強いって言っていました

 

正面向かって

右の前です!

 

 

その場に居る時は

全く分かりませんでした(笑)

 

こちらの宝仏殿の映像で

このお寺の説明などを見聞きして

聖徳太子とゆかりがあるのかぁ~と

全く知らないで参拝していたので

知れて嬉しかったくらいにしか

思わなかったのですキョロキョロ

 

それが

家に帰ってから

身体に異変がありましたニコニコ

 

神社仏閣に参拝した後の

特有の症状が出ました

かなり、強い波動を受けていたことを

帰ってから知ることになりました

 

お寺では

あまり経験がありませんが

沢山、参拝をする中で

このような経験をするのは

嬉しいなと思います

 

参拝に行くと

仏さまから

知恵や良い気を頂けると

分かるのですから。

 

そういう神社仏閣が

1つでも増えると

良いなぁと思いますラブラブ虹

 

次は

おばんでやんす!狛犬さん~♬

東大寺周辺ぶらぶらの巻きです!

 

 

苺の季節飛び出すハート