デート1でキス以上のことをやらかしてしまいました | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● デート1でキス以上のことをやらかしてしまいました

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

↑10歳の娘が書いた一コマ漫画です。

面白いと思うのは私だけ?^^


さて10月になり、福岡は涼しくなってきましたよ。

 

読者様の地域はいかがでしょうか~??

 


さて、クライアント様より掲載のご許可を頂きましたので(感謝☆)披露いたします。


*******

 

気になる彼とは最近あったのですが、最初のデートから私はルールズを破ってしまいました。。。

仕事で彼が住んでる所に行く予定があったので、その時に会ってしまったんです。

そして最初のデートでキス以上のことをしてしまいました。

その後からは彼から連絡がこないので、私もこの過ちは今後しない事を心に刻みました。



それで私が「次!」とアドバイスをした所・・・。


(最後の電話から一週間後の)昨日、気になる方から電話が来ました。

 

このかたはこの前お逢いし、ルールズをやぶってしまった彼です。

 

お会いした後二日後に電話がきて、今度来月仕事で(地元の近く)に行くから、そのとき(私の地元)までいくよ。

そしたら、この前よりゆっくりあえるかもねと。

またゆっくり電話しようと。

という連絡があってから、昨日まで連絡がこなかったです。

 

昨日も彼からの電話をとることができず、

そのまま放置しております。

 

私の中ではルールズを破ってしまったので、このかたとは、

ご縁がなかったということで、自分に言い聞かせておりました。

 

前の私ならきっとすぐに折り返し電話をしていました。。。

 

この方には今後どうゆう対応をすればよいのか、教えて下さい。

また電話がかかってきたり、メールがきたら、どうすれば良いのでしょうか?

 

*******



答え(プランAとプランB)が知りたい方はメルマガを登録なさって下さいね~♪

↓10月5日(水)20時に発信予定です


【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします



↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました

 


私のフェイスブックはこちら


↓記事が良いね!と思ったらクリックお願いします♪