毎日が○○の日々ですね | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 毎日が○○の日々ですね

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

近所にてフードロス対策として「食品無料提供」と言うイベントがあったので行ってみました。

 

行く前に子供たちを誘ってみると、

 

「どうせまずいのしかないよ!」

 

とのことだったので、それならそれでもよかやん、と思いながら一人で行ってみました。

 

行ってみると、既に常連さんらしき方たちがいらっしゃってて貰って帰っています。

 

「初めて来たのですが~」

 

と私が初心者をアピールすると

 

「必ず家で食べて下さいね」

 

と念押しされて、色々入ってる食品(賞味期限はギリギリ)の袋を一つ頂きました。

 

あと、某有名なカップ焼きそばを好きなだけ持って行っていいとのこと。

 

ただし、こちらは賞味期限がギリギリ切れています、なので3個頂きました。

 

家に帰って中身を確認すると、ポテチとかいつも買ってる食品も入っているではないか^^

 

傷物の野菜とか、トータルで2000円ぐらいは入っていました。

 

早く食べねば、とのことで数日で食べきる予定です。

 

確かに某有名なカップ焼きそばはまずかったです(笑)、なので売れ残ってるわけですが~。

 

タダですので、ありがたいことですね。

 

次からは子供たちも付いてきてくれるとのこと(その分多く貰えるので 笑)

 

 

毎日が感謝の日々ですね。

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆ 

どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓ 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表 

※ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら


↓役に立ったと思ったらポチっとな♪