博多座「サザエさん」を観劇して感激しました^^ | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 博多座「サザエさん」を観劇して感激しました^^

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

母親と行きたかった「博多座」に遂に行ってみました。

 

 

一年前は「コロナが怖い」とのことで母親がビビって辞退しました。

 

↓ この記事です↓ 

↑コロナもそうでもなくなったので、こちらのリベンジで遂に母親と行ってきました。

 

今回は「サザエさん」です。

 

主演が大ファンの藤原紀香さんだったので行ってきました。

 

モチロン、半額の権利を当てて、A席を13,500円→6,750円にしてからです(笑)

 

前回は藤原紀香さんが脇役だったのですが、今回は彼女が主役なので、たくさん出番がありましたね~。

 

日本人なら誰でもご存じのアニメですので、皆さんキャラが際立っていました。

 

個人的にはマスオさんの同僚のアナゴさんのキャラが濃かったと思いますね~!

 

紀香さんが演じるサザエさんも明るくおっちょこちょいで原作を再現していましたね~!

 

あと、意外に思われるかもしれませんが、紀香さんは歌がお上手です♪

 

今回も福岡ならではのジモティーネタが入っていました。

 

原作の長谷川町子さんも福岡在住でしたからね、しかも、出生は佐賀らしい~(←私と被ってる!)

 

 

この日の記念にと、紀香さんのオリジナルグッツも購入しました(←思う壺)

 

紀香さんの手鏡を購入しましたのでバッグに入れておきます。

ちなみに裏には紀香さんのサインがプリントされています。

 

 

 

あ~~~~~~楽しかったな!!

 

また母と博多座に行きたいな!!

 

 

 

【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします☆ 

どなたがご登録されてるのかこちらからは分かりません。


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓ 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表

※ヤフーかんたん決済に対応しました 

 

私のフェイスブックはこちら


↓記事が良いね!と思ったらクリックお願いします♪