あけましておめでとうございます | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● あけましておめでとうございます

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

あけましておめでとうございます。


今年も、読者様やクライアント様が愛されますように。

私もルールズなネタをお届けするように精進いたします。

皆さんよろしくお願いします。
 

***

 

年末は子供たちのリクエストで、モフアニマルカフェ MARKIS福岡ももち店

 

に行ったり、(パパと四人で行ってみたかったのだそうです)

 

毎年恒例の温泉旅行に行ったりしていました。

 

年始は双方の実家にお年玉の回収に挨拶に行ったりしていました。

 

 

1月4日は私の誕生日でしたので、

 

はかたの桜華 本店

 

にてお祝いに行ってきました。

 

シェフが目の前で料理して下さります。

 

ドラマ「ドクターX」で鉄板焼きのシーンがよく出てきたので、子供たちにも経験させておきたかったのですよ^^

 

鉄板で仕上げるエビ、ホタテ、スモークサーモンのサラダプレート

 

今から焼く神戸牛と季節の野菜

後ろの牛のオブジェがチアガールみたいでうけますね~(笑)

 

今から焼きまっせ~~~でパチリ!!!

 

 

ぢゅ~~~~~~~!!!!

 

土鍋で炊いた銀シャリとと神戸牛特製スープが出たのですが、少なめにして、ガーリックライスも注文。

 

はぁ~~~おいしかね~~~~~~!!!

 

オプションでガーリックライスもいただきます。

 

フランベデザートはまず、バニラアイスが出てきてからの~、少々お待ちください。

 

洋ナシを焼きまっせ~!

 

ぼわっ!!!!

 

温かい洋ナシもそえていただきます。

 

最後はバースデイプレート

 

45歳!アラフィフに突入~~~!!!

 

 

主人からのプレゼントはATAOの長財布にしました。

(去年はATAOのバッグにしたので)

 

息子ももう中学生。

 

私ももう中学生(社労士が7年目になるので)

 

 

今年一年、家族みんなで健康に過ごせます様に!!!

 

婚活中の皆様も未来をイメトレしてくださいね!

 

 


【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません

 

時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら