東京ラブストーリー 令和版 を観ました | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 東京ラブストーリー 令和版 を観ました

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

 

 

 

ちゃんと出るから凄いですよね~(笑)

 

 

 

さて、FODにて、東京ラブストーリー 令和版 を観ました。

 

↑こちらを観た方は少ないと思います。

 

 

 

↑東京ラブストーリー 平成版 なら観た方も多いのでは?

 

私が中学生の時に放送されていましたが、伝説のドラマでしたので、何度も再放送されていましたよね。

 

30年以上前のドラマですので、お産まれになってない読者様もいらっしゃるのでは?

 

 

令和版も平成版も、携帯やラインなどのツールがあるってこと以外は概ねストーリーは一緒でしたね。

 

これって、ルールズ的に解釈すると、

 

主人公の永尾完治さんが、高校時代から好きだった関口さとみさんのことをずっと忘れられなくて

 

(↑ルールズの関係です)

 

美人で違反ガールだった赤名リカさんと一過性の関係は良くても、一生の関係にはなりたくなかった、ってことですね。

 

 

そういう目線でこのドラマを観てみたら、面白いですよ。^^

 

 

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします☆
どなたがご登録されてるのかこちらからは分かりません。


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら


↓押して頂くと励みになります