○○さんはゼッタイに待ってはくれないのです! | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● ○○さんはゼッタイに待ってはくれないのです!

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

 

数人からおススメされていた映画をアマゾンプライムで見ました。

 

 

 

時間を戻すことが出来る喫茶店で、大事な恋人や家族に再会して、やり残したことをやろうとするのですが・・・。

 

 

確かに、面白かったです。

 

心がほっこりしましたよ^^

 

 

私は別の視点からも見ていました。

 

登場人物が頻繁に言うセリフがありましたよ。

 

 

 

「ちょっと待って!」

 

 

 

 

 

これを言われたからといって、一定時間は待って下さる方もいらっしゃるとは思います。

 

しかし、ゼッタイに待って下さらない方がいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

それは 時間さん です。

 

 

 

 

時間さんはゼッタイに待ってはくれないのです!

 

 

 

 

なので、時間を無駄にしてはいけないのです!!

 

 


【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません

↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら


↓役に立ったと思ったらポチっとな♪