結婚16周年記念日♪ | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 結婚16周年記念日☆

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

先日は結婚記念日でしたので、家族四人でフレンチを堪能してきました。

 

主人の仕事の都合で一か月遅れになりましたが、いつものレストランでお祝いしました♪

 

 

 

お料理も素晴らしいのですよ。

 

 

 

 

 

息子はこれから料理されるオマール海老を興味深く見ていました。

 

 

これから「いただく」のじゃぞ。

 

娘は終始、上機嫌でした♪

 

 

「美味しい~♪」

 

「幸せ~♪」

 

と娘は

 

笑顔ビーーーーーーーム!!!

 

で無邪気ですね。

 

↑読者の皆さんは彼のパフォーマンスにここまで喜んでいますか?^^

 

 

***

 

 

私たち夫婦は高校の同級生なのですが、高校二年生の時に「テーブルマナー講習」という授業がありました。

 

佐賀の一流ホテルで食事をするのですが、その時は「いい料理が友達みんなで食べれてラッキー♪」程度に思っていました。

 

しかし、社会に出たらわかりますね。

 

テーブルマナーは身につけてしかるべきです!

 

なので、子供たちにも少しずつ教えています。

 

読者様で自信がない方は本を読んだり、マナー講習会を受けたりして、ご自身に投資してください。

 

実際にルールズガールさんで「男性の食べ方が汚かったから」という理由で「次!」にしていた方がいらっしゃいました。

 

これができないと貴女も男性から「次!」にされる可能性があるので。

 

 

これで人生が変わったりしますよ!

 

 



【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません

↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら