ルールズコーチのオススメ本「100万回生きたねこ」 | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● ルールズコーチのオススメ本「100万回生きたねこ」

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

 

四十路のルールズママなので、朝ごはんは、自分の分は基本的には用意はしません^^

 

子供たちの食べ残しを食べるか、無ければ、青汁やヨーグルトや牛乳や豊潤サジーを飲むことにしています。

 

特に青汁は良いですよ~肌がキレイになりますよ♪

 

某カリスマ銀座のママが

 

「美肌の秘訣は朝と晩に青汁を飲んでいるから

 

と仰っていたのでパクりました♪

 

 

さて、ルールズ界では、有名な本を今更ながらにお勧めします。

 

 

 

 

単純に、子どもの読み聞かせとしてもいい絵本です。

 

違反ガール(猫)たちも出てくるのですが、ここに登場する「白いねこ」というのがルールズガールなのですね~。

 

ただし、これを現地点でのレベルの読者様がやっちゃうと

 

 

男性が誰も残らない・・・

 

 

という結果になってしまうので(笑)

 

ルールズで一番重要なルール

 

 

 

 

#1 特別な女性になること

 

 

を強化しないといけませんね^^

 

 


【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表

※ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら