そういえば母の日でしたね | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● そういえば母の日でしたね

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

コロナ騒動で、本業がてんやわんやですばい!

 

使用者も労働者も社労士も、タイヘンです!!

 

 

さて、先日は母の日でしたので、双方の実家に母の日プレゼントを手配していました。

 

母の日の夕方ごろになり、ようやく自分も母親だと気づいたばい(笑)

 

「ああ~、今年は学童も休みだからプレゼント貰えん~!貰いたかったな~!」

 

 

と、アイメッセージにてアピールすると、

 

主人が子供たちを連れて花屋に行ってくれました♪

 

↑カーネーションは売り切れていた様子です。

 

息子が財布を持っていって自分のお小遣いから出そうとしたそうですが、

意外と花束が高いと悟り、断念したんだそうです^^

 

なので主人が買ったんだそうです。

 

 

#27 子供に対する法則

 

P234 あなたへブレスレットや花束をプレゼントするためにブタの貯金箱を割ろうとしたり

 

 

にある通り

 

息子も私にプレゼントをくれようとしますね~。

 

結果的には買ってくれませんでしたが、その気持ちが嬉しいですね^^

 

 

ああ~~~~~~~

息子を産んで、良かった~!!!!

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆ 

どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓ 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表 

※ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら


↓役に立ったと思ったらポチっとな♪