コロナの今だからこそ!〇捨離ですばい! | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● コロナの今だからこそ!〇捨離ですばい!

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

行きつけのネイルサロンは何とか営業中でした。

(^^;

 

 

娘もこのグラデーションネイルを「かわいい」と言っていました

^^

 

 

さてさて♪

 

 

TVを付ければ、「昨日のコロナ感染者数は・・・」

ネットを見ても、コロナ、コロナ、コロナ・・・

んもぅーーーーいやーーーーーー!

ってなりませんか?

私はなってます・・・。

 

公私共々コロナ問題を抱えていますからね・・・。 

 

※職場が休業であれば、休業手当が請求できますよ!


人間としての器がデカくなりそうです 笑




下を向いてても何も始まらんですばい!

ヒマになった今だからこそ、レベルアップや勉強の時!

今まで、あれもやりたい、これもやりたい・・・。


でも、忙しくてなかなか出来なかったーってのをやる時ですばい!

例えば、「断捨離」 

 

 

家にいることが多いでしょうから、いらないものを処分しましょ。 

 

まさか、元彼から貰ったものを大事に持ってたりしませんよね~。

 

 「今までありがとう」と言って捨ててくださいね。 

 

 

それから「男捨離」

 

 誘われてたからだらだらと続いていた男性がいる方は、このコロナ騒動でデートできなくなって 

 

 

会わないなら会わないでもいいっか♪ 

 

 

と思った男性を「男捨離」なさるのもいいですね。  

 

 

とにかく、今のコロナの今だからこそ!

 

できることをなさって下さい!

 

 

ルールズガールは時間を無駄にしないのです。

 

 

次に会うならプロポーズだよ。が、率直な気持ちです。

↑こちらのクライアント様の記事もご覧ください

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆ 

どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓ 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表 

※ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら


↓役に立ったと思ったらポチっとな♪