謹賀新年&誕生日でした | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 謹賀新年&誕生日でした

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

昨日は私の誕生日でした。

 

42歳になりました。 

 

家族4人で 俺のフレンチ という所に初めて行きました。

 

なかなか良かったです^^

ジャズ演奏があるのですが、事前に言うと、バースディプレートと

 

 

ジャズ演奏でハッピーバースディを生演奏して下さりました♪

 

生演奏を聴きながらのディナーは15年前のロスでの新婚旅行で経験して以来です。

肝心のお味もなかなかでした。 

 

名物「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」

 

これは超お勧めとあったのでオーダーしました。


飲み物をなみなみとついで下さったり。 

 

 

表面張力いっぱいになみなみと注いでくださるのが名物です。

 

最後はチェキで写真を撮ってくださったり、ベタですが、良かったです。 

 

 

(チェキも結婚式の二次会ぶりに見ました。まだ販売してるんですね)

 

沢山楽しませて下さる店だなあという印象でした。

 

また行ってみたいなあと思わせないとですね。

 

 

その後、博多駅のイルミネーションを見に行きました。

 

 

 

ハート型のポストを発見!上に天使がのっかっています。

 

 

 

子供たちもはしゃいでいましたし、いい誕生日になりました。

 

 

 

プレゼントはケイトスペードのショルダーバックをおねだりしました。

 

ちなみに去年もケイトスペードの腕時計にしました。(ケイトスペードが好きです☆)

 

 

家に着いた後に、主人に沢山お礼を言いました。

 

いつもは家でケーキを食べるのですが、たまには外で誕生日を過ごすのも良いですね。

 

 

今年も一年、ぎゃんばるぞ~~~!!!!!!

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

【携帯版メルマガ】こちらに空メールで登録できます
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします☆
どなたがご登録されてるのかこちらからは分かりません。

↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済、クレジットカード決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら

↓押して頂くと励みになります