ラクチンきれいパンプスのお試し会に | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●ラクチンきれいパンプスのお試し会に

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

これは回し者みたいな記事だから消すかもしれませんが、反響が多かったらそのまま記事にします。

読者の皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

こちらは実家に帰ったり、ラクチンきれいパンプスのお試し会にも行きましたよ。

松雪泰子さんが宣伝している靴で、気になっていたのですが、通販だから敷居が高く感じていました。
しかし、天神でお試し会があるということで早速行ってきました。

最新のパンプスを試着したのですが、めちゃ良かったです!
流石に6.5センチのヒールを履いた時は少し不安定でしたが、5センチは余裕でした。



3センチも履きましたが、ヒールがない靴みたいに軽く、履き心地がよかったです。
店内だから数歩歩いただけですが、実際に購入して数時間履いてる方のご意見を伺いたいです。



紐やリボンを外せるというのもポイントが高かったんですよ~☆
ヒールがある靴は履いて歩くと痛い、という私の思い込みが外れるかもしれません^^
この店では実際に買えないとのことでしたのでサイズをメモって帰ってきました。
家から履いてきた靴に履き替えた時に、履き心地が悪いと感じました 笑

実際にどなたか購入された方、コメント、メッセージ、メールください♪

***2015/9/26 追記***

結局、夏用のパンプスを半額で購入しました!
10分履いて歩いたけど痛くもないし良い感じです!
今年はあと一か月ぐらいしか履けないけど半額だしお得でした!




【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

【携帯版メルマガ】こちらに空メールで登録できます
↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません

↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※クレジットカード決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら


↓押して頂くと励みになります