「うれしたのし大好き」見た&今日はお昼からスカイプお茶会です♪ | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●「うれしたのし大好き」見た&今日はお昼からスカイプお茶会です♪

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

昨夜はDREAMS COME TRUEと陣内孝則さんが MCを務める特別番組「うれしたのし大好き2015 ~ドリカムへの挑戦状~」が放送されてたので見ました。
22年前の伝説の番組で、当時私は高校一年生でした。
懐メロを聞くと、当時に片思いしていた人とか、元彼とカラオケで歌った事とか、いろいろ思い出しちゃいますね。

読者様の中でご覧になられた方、いらっしゃいますか~~???

***

今日はお昼過ぎからスカイプお茶会です。

まだ空いてるのでドタ参加もOKです。

事前に参加者から寄せられたテーマの一部をお見せしますね。

*******

次付き合う人は私、結婚前提で付き合いたいのですが・・・
てかその気がな いなら、交際申し込んでくるなよ・・・って気分なのですが・・・
芸能人の菅野美穂さんもそうだったように、 結婚前提ならっていうセリフって言ってもいいんですかね?

*******

これらをもとにルールズトークする予定です☆

楽しくて90分があっという間に過ぎるのですよ (笑)


【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

【携帯版メルマガ】こちらに空メールで登録できます
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします☆
どなたがご登録されてるのかこちらからは分かりません。

7月11日(土)14時よりスカイプお茶会します♪

↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※クレジットカード決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら

↓押して頂くと励みになります