彼がお泊まりをしつこく希望した時の断り方は? | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 彼がお泊まりをしつこく希望した時の断り方は?

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。


緊急事態が解除されたので、家族四人で遊園地に行ってきました。

今まではフリーパスを四人分買っていましたが、今回は自然とフリーパスは子供二人分のみにしました。

節約ではなく、私たち(パパとママ)は自然と


「もうアトラクションに乗らなくてもいいかな~・・・」


と思ったからです。(笑)



四十路半ばバンザイ!!!!




※好評だった記事を再度アップします



無料メールコンサルティングのご相談をシェアさせて頂きます。
(シェアのご許可ありがとうございます☆)


*******

ご相談は、お付き合っている彼がお泊まりをしつこく希望した時の断り方です。

彼に

「そろそろ帰りな」

とか

「お泊まりはダメ」

と何度も言うのですが、

「次の日休みだから大丈夫」

とか色々言い訳をいいます。

結局断り切れず、彼は泊まりました。


これは、大きな違反になるなと思っています。

そして、彼はお泊まりすると私が困るということを考えてなくて、私のこと大事に思ってないのかなとも取れます。

違反しないために、今後の対応が知りたいです。

よろしくお願いします。


*******



ルールズ婚なさった先輩方は、ルールズガール(独身)時代には


「ごめ~ん、今からすることがあるのよ!」

「うちをホテル代わりに使ってほしくないの、今日が昨日になる前に帰ってね」


と言って当時の彼氏(現在の旦那様)を帰らせていましたよ。


しかし、○○さんとしては厳しくルールズがしたい、お泊りをお断りしたい訳ですね。


これはですね、家にあげてるから断れないわけですよ。

今回みたいに男性が居座ったならどうすることもできませんよね。


ですので、次に家にあげてと言われたら


「男性は家にあげないことにしたの」


理由を聞かれたら


「そういうことにしたから」


しつこく聞かれたら


「あげるのが嫌になったの」


とはっきり言って下さい。


そう言うと、彼はどうやったら○○さんと夜を過ごせるか考えて下さりますよ。


*******

教えていただいた断り方を早速実践します。

やはり、自分でなんとかしようとする前に、菊池様にご相談することがとても大切だと思いました。

ありがとうございます。

*******



スカイプお茶会のリピーター様は

「レディスマンションだから男性を上げれない」とウソついてましたよ 笑

一人暮らしの方は参考になさって下さい☆



恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら

無料ルールズメルマガご登録はこちら


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ