繋がる 今日は 少し遠出をして 久しぶりの友人に会った。 3人とも 母になっていた。 あの頃 一㎜も存在しなかった命が 今は確かにここにいて しかも、それを生み出したのが自分だなんて。。 そして、それが自分の全てをかけて守りたい存在になっているなんて なんて なんて不思議なんだろう きっと あたしの母も同じように 愛しい気持ちで髪を撫でてくれたんだろう 命はこうやって繋がっていくんだな だれもが 唯一無二の存在だよね