so sweet


今日は 少し遠出をして 久しぶりの友人に会った。


3人とも 母になっていた。




あの頃 一㎜も存在しなかった命が 今は確かにここにいて


しかも、それを生み出したのが自分だなんて。。


そして、それが自分の全てをかけて守りたい存在になっているなんて


なんて なんて不思議なんだろう



きっと あたしの母も同じように 愛しい気持ちで髪を撫でてくれたんだろう


命はこうやって繋がっていくんだな


だれもが 唯一無二の存在だよね