niji 最近は 突然の雨「かたぶい」が 多いため 虹がよく見られる☆ ちょっと見えにくいけど うっすら出てるんだよ お日様サンサンお天気かと思えば 急にどしゃ降りになって そしてまたすぐ雨雲は消える もうすぐ秋なのかなぁ って まだまだ暑いよね・・・