so sweet

最近は 突然の雨「かたぶい」が 多いため 虹がよく見られる☆


ちょっと見えにくいけど うっすら出てるんだよ


お日様サンサンお天気かと思えば 急にどしゃ降りになって そしてまたすぐ雨雲は消える


もうすぐ秋なのかなぁ 


って まだまだ暑いよね・・・