ずっと更新してなかったけん
更新することにした。
では。
9月始まってからのこと。
午前中→授業
午後→体育祭練習
放課後→ダンス
とゆーメッチャハードな日々。
体育祭本番(6日)
絢子の競技はね
600mリレーと綱取り
のはずやったのに
なぜか綱引きも出るはめに…
のどかちゃんの頼みは
断れません!!!
かなこ先輩も
600mリレーでから
気合い絢子が入れてあげるとゆー。
絢子もかなこ先輩に
入れてもらった♪(*^^)o∀o(^^*)♪
かなこ先輩バリ足速いとね。
綱取りは
7組メンツで女捨ててから
ガッツリ取りにいったw
結果
リレー1位
綱取り1位
マヂ青強すぎ~
ってな感じでいきよったケドさー
突然の土砂降り…
雨降るなかダンスとタンブ。
タンブの男の子カッコ良すぎ

マヂ惚れたわ…あいつに。
こいつねw
ダンスマヂ感動。
最後はちーこ先輩のとこ行って
抱きついて号泣(T_T)
のどかちゃんのとこ行って
抱きつこうとしたら
のどかちゃん
『汗臭いけんやめたがいいよ?』って。
マヂ優しすぎw
で午後から雨上がってきて
部活動紹介を一番前で見て
名前叫んではしゃいだ
声枯れとる癖に叫んだけん
もっと声変になってから…
マヂ最悪な状況。
応援合戦してから
ブロック対抗リレー。
のどかちゃんに
気合い入れてあげに入場門ダッシュ
案の定バリ緊張しとってw
爆笑させるために変顔してあげた(^0_0^)
で一番前いってから叫びまくり。
結果発表♪
応援合戦1位
人文字1位
バックボード1位
タンブ1位
ダンス2位
総合優勝

青ブロックほとんど1位とゆー。
マヂ青ブロックなれてよかった
青ブロック大好き
