5日は
キャナルLIVEに
行ってきた

1時頃キャナル
着いてから
すぐプリクラ撮りいった

メッチャ楽しかった

彩のJUMPの時の
顔がバリうけたぁ

あの顔反則やろww
で、3時間ぐらい前から
スタンバイ。
絢子一番最初に
トリミの皆に
話しかけたんだぁよ

一番に見つけたもん

はっしーマヂカッコ良かった

ひろしくん優しいし。
もぅ最高

はっしー『久しぶり~





背おっきくなったね
』って
』ってゆうてくれたしwww
ヒール効果~www
とりあえず写メ撮って
リハーサルなのに
盛り上がりすぎて
はっしーの一言。
『皆~。これリハだからね?
わかってる~?』
ってwww
で、
7時なって噴水始まって
終わってからトリミライト登場

もぅマヂカッコ良すぎ。
絢子ずっとムービー撮りよったの
気づいてくれたかな?
はっしー目あったの
わかったかなぁ…
10回ぐらい目あったのだよ?
はっしー!!!
てっちゃんの
最後の言葉andエールで
号泣からの
てっちゃんに
渡すとき号泣。
マヂ幼稚園児みたいに
泣いてしまったのに
てっちゃんもはっしーも
おってくれてから
最後の握手とか
マヂ嬉しすぎた

集合写真撮ってから
絢子と彩で写真。
で、はっしーの
髪についとったゴミとってあげてから
てっちゃんに
また来るね

ってゆうてから
帰ってきた

電車の中で
絢子も彩もションボリ



絢子の目マヂションボリしとったらしい。
で家帰りついてから
シャワー浴びて
DVDみとったらまた
涙出てきて
トリミライト恐怖症なってしまって…
でもこれからは
前を向いて行く!!!
って決めた~

とりあえずトリミライト大好きなのは
変わらないから。
てっちゃん
日本一のドラマーに
なって
いつかトリミライトに
戻ってきて。
その時は
絶対おかえり~って
おっきな声で
ゆうからね

では~。
また更新しま~す









