アーティストステージ二組目は待ってました
トリミライトー!!!
はい。マヂ今日もいつも通り橋爪さんカッコ良すぎですね。
津田さんまた寝起きらしいです。
下村さんいつも通りテキパキと
準備をしてらっしゃいました。
セトリ
1,空雲キャンパス
2,道しるべ
3,イイナ!新曲
さっきもゆうたケドね。
HKTのファンがね。道しるべの前のMCの時にはっしー真面目に話しよって笑うとこやないのに
笑ってから。それもさふざけ笑いみたいなちゃかし笑いみたいな。
もうマヂそれにカチンと来たらしく
そのあとの橋爪さんの機嫌が…
にゃんに自分から聞いときながらガン無視。
ひろしくんもカチンときたらしく
『おもしろい人達がおるね~
』
ってゆうてた。
にゃんの無言の怒りも怖かった…
あーゆー人たちマヂムカつくわー(;`皿´)
イイナ!ね。マヂいい曲
すぐ覚えられそうです。はい。
暗記ははっしー程ではないけど得意なんです。
一回聴いて覚えるのは無理やから
ムービー撮らせていただきました
終わって物販。
彩と夢は速攻トイレ行ったけんかすみちゃんとみずほちゃんと物販先に行って
かすみちゃんひろしくんに
誕生日おめでとうTEL頼みよって
向こう行った隙にはっしーに
『色紙書いた~?』て聞いてにゃんに頼んで持ってきてもらって彩にゆうてもらってそっから
ひろしくん・はっしー・Justyさんの順番で回ったー
そういえば!!!
今日にゃんと写真撮ってないやんか(笑)
今度久々に撮らないかんなぁ…
Justyさんと写真撮る前に彩が『ひとしさ~ん』とか呼んで悪のりしよったけん絢子も便乗。そしたらにゃんが隣からJustyさんの名字言い出すとゆーw悪のりしすぎwww
でからはっしーに福大の話聞きに行った。
とりあえず暗記暗記暗記って感じらしいです。最後の1ヶ月は頑張らなきゃらしい。
はっしーの後輩になりたいけど西南も目指したい。どうしよぉ。
続きはまた明日~♪今回はバリ長いー!!!書くことたくさんすぎてヤババだぁ…






