東松島市内の小学校では運動会が行われました。
徒競走や団体表現、リレー等児童の活躍の様子を見ることができましたのも保護者の皆様教職員の皆様のおかげと、心からの感謝です。


コロナ後から、否、コロナが流行する少し前から、昼食休憩無し、競技を少なく時間短縮の形式が主流になりつつありますが
私たちの幼少の頃の様に、地区こどに場所を確保し、お弁当を広げて食べていたこと
少なくなりましたね
それも一つの地域の方との触れ合いでもありましたが



そして第47代鼓笛隊乙女のトキメキ
今日まで一生懸命練習を重ねたことでしょう。
鼓笛隊か演奏する母校の校歌、いつ聞いても感動いたします。
私は、鼓笛隊が奏でる校歌が一番好きですにっこり
子どもたち、一人ひとりが皆んな頑張りましたね!
今夜はぐっすり眠れますように。



一際目を引くピンクは、西小PTAユニフォーム
八木会長はじめ、役員の皆さん、私たちの代から引き続き着用していただき嬉しいです、
ありがとうございます😊
つむぎちゃんパパ、写真撮ってくださってありがとうございます😊