5月2日【えいえいおー❗️の会】
令和6年度東松島市PTA連合会代議員総会を終え、
令和6年度の事業がスタートを切りました。

そして、総会の後の、えいえいおー!の会



10月27日(日)東松島市PTA研究大会の成功に向け、このメンバーを中心に舵を取って行きます。

同じ地域に暮らし、同じ親としてPTAとして
一緒に大会に携われる御縁
一期一会とは言いますが
家庭、学校、地域を繋ぎ、子どもたちの未来を真剣に考える仲間たち

本当に楽しくて、皆んな仲良しです😊

研究大会まで、多くの苦労があるかと思います
時には意見が打つかることもあるかもしれません
でも、同じ方向を向いている皆さんの思いは一つです

これからの地域の為、未来の為に
貢献する礎になってくれたらと願います

宮城県の皆さん、10月27日東松島市でお待ちしております✨

#PTA #PTAの仲間 #親同士のコミュニケーション #皆んな仲良し #PTA研究大会