JFBT Beach Tennis Tour 2023東松島ビーチテニス大会✨

7月14日に海開きしたばかりの野蒜海岸で、

東松島市では初のJFBT公認ビーチテニス大会が開催されました。

 

 

真っ黒に日焼けされた選手の皆さん、厳しい暑さも物ともしない頼もしい表情です。

 

 

私がまだ任期付職員として商工観光課観光政策班に勤務しておりました頃からの構想、

あれから何年越しかでの実現となりましたね!

全国から集まっていただきましたことも、とても嬉しく思います。

そして、市職員の愛好者の情熱があったからこそ、大会誘致に結びついたことも素晴らしいです。

東松島は『スポーツ健康都市』ですから!

スポーツで健康に、そして東松島の良さも味わっていただきたい!

ビーチテニス…

ビーチバレー…

ビーチサッカー…etc

更に盛り上げて行きたいですね。