政治と暮らしのWomanMagazin『りぶる』に、

議員インタビューとして掲載されましたので、

ご紹介いたします。

 

 

 

女性ならではの視点で政治・政策を考え、

行動する自民党女性局の全国活動が紹介されています。

宮城県連女性局の活動を中心に紹介いたしました。

とのさき浩子女性局長を筆頭に、毎月開催しております街頭活動では

特に児童虐待防止について、声を強く周知活動を行っております

また、リバティータイムにつきましても

女性だからこそ学べること等

普段は、それぞれの地域で活動している私たち女性議員ですが

一堂に会した時の心強さは格別です

今後も、女性ならではの強みを活かし、

より良い地域づくりに励んで参ります

 

掲載にあたり、ご指導とご協力をいただきました宮城県連の小原均様

りぶる編集部の皆様、貴重な機会をいただきましたことに

心から感謝を申し上げます

今後ともよろしくお願いいたします😊