自民党女性局北海道・東北ブロック会議📖

宮城県から、とのさき浩子女性局長と、

野田幸代顧問と郡山市に。

 

 

各道県連からは、活動報告と共に今後の政策に活かすべく様々な意見が出され、

国の政策にしっかりと繋げてほしいとお伝えしました。

同席された女性局次長加藤鮎子衆議院議員が、全てを丁寧に聞いてくださいました。

松川るい局長に届けてくださるとのこと、大変に心強いです。

 

 

女性ならではの目線、

女性だからこそ気づくこと、できること、

まだまだ多くあります。

女性の持つポテンシャルをどこまで引き出せるかが、

地域をより良くするための鍵だと考えています。

集まった皆さん、活動する場所は違えど

思う気持は同じです。

今後もより良い活動に繋がるよう、力を合わせ連携を深めて行きたいと思いました。

 

 

 

郡山駅前のイルミネーションも綺麗でしたよ✨