自民党宮城県支部連合会女性局(局長とのさき浩子宮城県議会議員)

の東京研修会と

西村明宏環境大臣内閣府特命担当大臣(宮城3区選出)

秋葉賢也復興大臣(宮城2区選出)

への表敬訪問

西村大臣のご厚意で、大臣席に座らせていただきましたキラキラ

 

 

 

私の地元、宮城4区の伊藤信太郎衆議院議員も駆け付けてくださいました

 

 

2日間の研修は

非常に充実した内容です

前自由民主党総裁

菅義偉衆議院議員の講話

政権1年の成果と今後の展望について

故安倍晋三元総理を支え、共に成し遂げて来られた数々の政策をお聞きしました

 

 

松川るい参議院議員(第95代自由民主党女性局長)の講話

台湾有事に関して

 

 

 

(自民党未来塾10期生同期の、渡邊千恵美山元町議会議員、小川ひろみ大衡村議会議員と)

 

三原じゅん子参議院議員の講話

女性活躍について

 

 

進藤金日子参議院議員(女性局次長)の講話

農業について(日本の食料自給率の現状等)

 

 

鈴木貴子衆議院議員(女性局次長)の講話

孤独・孤立に対する対策について

499の衝撃の数字、あってはならない現実の数値を目の当たりにしました

 

 

友納理緒参議院議員も来てくださいましたニコニコキラキラ

 

 

世界での日本の存在

これからの日本に起こりうること

私たち地方議員が出来ることを

 

貴重な時間をいただき、心から感謝でございます。

地元に帰り、しっかりと励んで参ります。