第26回参議院選挙選挙が公示されました。

今日はポスター貼りから始まりました!

土地勘を活かして、駆け足で!

どなたよりも先に貼るのがマイルールとなっております爆  笑

 

自民党公認桜井充候補、

初日は東松島市に入りまして、東松島市役所本庁舎前での街頭演説。

応援弁士に、伊藤信太郎衆議院議員も駆け付けてくださいました。

 

 

食糧自給率の向上、

エネルギー安全保障を推進、

自立した日本をつくる政策、

震災復興、

医師としての立場からの子育て政策

(子どもは褒めて伸ばすの言葉が響きました)

医療政策、中小企業支援等

拝聴いたしました。

 

 

伊藤信太郎衆議院議員

桜井充を支援する市町村会長の渥美巖市長、

自民党矢本支部山田支部長、上田勉幹事長

第五選挙区支部長代行もりした千里さん、

 

 

自立した強い日本をつくる、国民皆様の生活と安全を守る。

必ずや、成し遂げなければならないです!