令和4年度自民党宮城県支部連合会の地域支部である

矢本支部総会を開催いたしました。

一昨年、昨年と総会の開催を自粛しておりました。

今年は、夏の参議院議員選挙を控えた年でもあり、

政治の安定が地域を、市民を守ることに繋がるため

支部の連携を盤石にすることと、党員の皆様のご理解をいただきたく

開催するに至りました

 

 

桜井充参議院議員にもご出席いただき

国政への決意等をお聞きいたしました

 

 

和田政宗参議院議員の代理

秘書猪股豪氏からご祝辞

私が秘書時代、大変にお世話になりました

とても有能で誠実な方です

 

先生の代理で挨拶・・・

非常に緊張したことを思い出しましたあせる

 

 

自民党公認、推薦をいただいている市議会議員より

それぞれご挨拶させていただきました

 

市民の皆様に寄り添い、声に耳を傾け

丁寧に動ける議員として

今後も懸命に励みます