自民党女性局の月に一度の街頭活動。

とのさき浩子女性局長を筆頭に、

児童虐待と言う悲しい言葉が無くなる日まで活動を続けて参ります。

 

 

 

虐待かも?と思ったら、迷わずに189ダイヤルへお電話ください。

お近くの児童相談所につながります。

(お電話いただいた方のプライバシーは守られます。)

子どもたちの発するSOSに、耳を傾けてキャッチしてください。

皆さんの暮らす地域で、心配だな?と思われる子どもはおりませんか?

皆さんの気付きで、救える命があるかもしれません。

心理的虐待、身体的虐待、ネグレスト

18歳未満の子どもへの児童虐待は、30年連続で増え続けています。

決して遠い場所の話しではありません。

悲しいことに、日本でおきている現実です。

ちょっとお節介でも、私は良いと思うのです。

日頃の生活の中でアンテナを張ってください。

子どもたちに目を向け、耳を傾けてください。

 

松下政治塾の平岡静香さん、浅野直美、高橋純子さんと

いつもありがとうございます(^^)

 

#児童虐待防止 #自民党女性局 #とのさき浩子県議 #村岡貴子市議会議員 #菊池美穂市議会議員 #渡辺智恵美町議会議員 #小川ひろみ町議会議員 #浅野直美市議会議員