大崎市議会議員選挙、4月10日告示、同月17日投開票となります。

志しを共にさせていただいております、早坂憂先輩が

後援会事務所開所式を執り行われました。

私も為書きを持って、参列させていただきました。

 

早坂憂議員と、美しく素敵な奥様ですキラキラ

 

伊藤康志大崎市長よりお祝いと激励のお言葉

 

菊地恵一宮城県議会議長よりお祝いと激励のお言葉

 

相澤孝弘大崎市議会議長よりお祝いと激励のお言葉

 

神道政治連盟様より推薦状

 

大崎市の未来を思う熱い決意表明を聴き、私も去年の4月を思い出しました。

初心忘るべからずですね!

私も頑張ります😊

 

 

そして、こちらの画像は大崎市の「潟沼」

噴火によってできた国内有数の強酸性のカルデラ湖。

世界有数の透明度だそうです。

すぐ近くで温泉が湧き出ていて、硫黄の匂いがしました。

せっかく大崎市まで来たので、ちょっと足を伸ばした甲斐があります。

素晴らしい観光資源です。