先日開催された自由民主党大会におきまして

宮城県連女性局及び矢本支部の熊谷米子さんが優秀党員賞を受賞されました。

表彰状授与に女性局長外崎浩子県議が東松島市にいらっしゃいました。

熊谷米子さん、受賞誠におめでとうございます💐

 

 

私もご一緒しながら、東松島市内を自民党広報車で街宣。

 

 

市内は3月16日発災した福島県沖地震の爪痕がまだまだ残ります、

住宅屋根のブルーシート、胸が締め付けられる思い。

幾度も地震の被害に耐えて来た地域です。

だからこそ、市民の命を守るために、安全安心なまちづくりが絶対に必要

罹災証明書、被災証明書の発行等、行政で出来ることを、

政権与党として自民党が取り組むべきことを、

国土強靭化、強く美しい日本であるために、

市民の皆様に寄り添った活動を、

市から県、国へのパイプをしっかりと繋いで参りたい

高いマイクで大変恐縮ですが、

とのさき県議と共にお伝えいたしました。

手を振って下さった皆さん

わざわざ外にお出ましいただきました皆さん

お車から手を振ってくださった皆さん

本当にありがとうございます😊

皆さんの生活がより良いものとなるよう、責任を持って励みます!

 

 

☆お昼ご飯の「岩手屋」さんの天ぷらそば✨

老舗のお蕎麦屋さんです、とても美味しくいただきました😊

是非食べて応援!食べてに来てください!

東松島名物の『海苔うどん』もおすすめです。