新年名刺交換会、新春めでたく開催となりました。

数年前までは、市の担当職員として司会を担当していましたが、今年からは参加者で出席です。

 

2022年が素晴らしい年となるよう、渥美巖市長、橋本孝一商工会長始め皆さんで

恒例の鏡開きでの幕開けです。

 


橋本聖子参議院議員がゲストでお越しいただき、

東京オリンピック2020の講話を拝聴いたしました。

オリンピックの聖火が、東松島市の航空自衛隊松島基地に到着いたしましたので

東松島市とはご縁がございます

そして、橋本聖子参議院議員の祖父母が宮城県のご出身とのこと

宮城県は第二の故郷と仰ってくださいました。

橋本聖子先生のお話しから、

コロナ対策はもちろん、サイバー攻撃への対応、

ボランティアの皆様の大きな力と、臨機応援なおもてなしの心
世界に誇れる大会であったことを改めて学びました。

 

 

コロナ対策の為、会食無しのお持ち帰りのお弁当をいただきました🍱

プレセティア内康さんのお料理です、画像では上手く伝わらないのが残念。
(子どもたちが、美味しくてあっと言う間に完食です😊)