復興感謝第一回東松島市産業祭が開催されました。

 

 

東松島市が誇る名産品の数々が並び、多くの方にご来場いただきました。

 

 

旧矢本町時代に毎年行われていた農産物展示品評会も復活、

祖父母に連れられ来ていたなーと懐かしい気持ちに。

新鮮な農水産物、美味しいスウィーツ…どれも魅力的な自慢の品々✨

まさに地産地消です!帰る頃には財布が空になりましたが、

地元の品々が並んでいるのを見ると嬉しくて仕方ないです。

ブルーインパルスの展示飛行も行われました✈️

生産者へ、ご来場者へ、運営に汗を流された関係者へ、

そして、私たちの

東松島市への感謝の一日となりました。

 

Protect you株式会社さんの、車椅子用あたっちめんと「らくP」

齋藤洋隆社長に座っていただき、使用いたしました。

握りやすく、押しやすいです、介護施設での負担軽減に役立っていただきたいです。

Protect you 株式会社 | 宮城県の地域に根ざした「福祉用具」「補助器具」の製品開発・アプリ開発の会社です。