【月1セルフカット】マルプーのいる暮らし | AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

実家を分離型二世帯住宅へリノベーションして住み替え。インテリア、犬(片側卵巣行方不明の為経過観察中)との暮らし、日々の暮らし等を投稿していきます!
いいね!フォロー!大歓迎です。よろしくお願い致します。


こんにちはにっこり


わんこのいる暮らし とインテリアを楽しむ

【わんこ】=ポム3才 片側卵巣行方不明=確率0.05%経過観察中

【お家】実家を分離型二世帯にリノベーションし住み替えました。

わんこのいる暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます! 
 いいね!フォロー!大歓迎です!
 宜しくお願いします✨




上矢印前回サマーカットをしてから早1ヶ月。


もうこんなにワッサリ&ボサボサに爆笑


Before


ポムはマルプーですが、恐らくマルチーズ寄りなのであまりカールしない毛質。



放っておいたらどんどん伸び続けてしまうので

月1カットが欠かせませんアセアセ



カットする時は自転車のかごへ入ってもらいますダッシュ



前回はまだまだ暑く、旦那さんも不在で

しっかりカットできなかったので今回は念入りに。



もちろん使うのは素人でもサマになるこちらのバリカンです下矢印





After



今回はカットした量もたっぷり笑い笑い



後ろ姿もスッキリしましたキラキラキラキラ




明日から10月!


あっという間に今年が終わってしまいそうですねアセアセ




本日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ






アメトピお願い飛び出すハート


 

フォローしてね