【設置後すぐに再オーダーした理由】 ウッドブラインド | AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

犬のいる暮らし
【わんこ=片側卵巣行方不明 確率0.05% 経過観察中】、実家を分離型二世帯住宅へリノベーションして住み替えました。犬との暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます!
いいね!フォロー!大歓迎!
宜しくお願いします✨

おはようございます音符


わんこのいる暮らし 

【わんこ】=ポム3才 片側卵巣行方不明=確率0.05%経過観察中

【お家】実家を分離型二世帯にリノベーションし住み替えました。

わんこのいる暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます! 
 いいね!フォロー!大歓迎! 
 宜しくお願いします✨



先日、お迎えしたtuiss Japanのウッドブラインド下矢印

実は数日後には再オーダーすることになりましたピリピリ


設置後嬉しくて撮影したお写真下矢印
トップ画にも使っていたこのお写真を拡大すると
再オーダーした理由が写っているんです気づき





なんと



割れていました驚き


しかも設置後3日位全く誰も気付かず
アセアセ

割れている箇所が端で、抜けない柱の関係で真正面からは見えにくい位置ではありました。


もちろん割れた原因も思い当たらず、まさかと思い設置後すぐに撮影した写真を拡大してみたら


既に割れていることが判明魂が抜ける


割れていたことへのショックと気が付かなかった自分にもびっくり驚き


ダメ元でオーダーしたメーカーに問合せをしてみたら
まずは外箱(段ボール)を確認して下さいとのこと。


でもこの時点で段ボールはゴミの日に出してしまっていて手元にはありませんでした。


で、ふと思い付いたのが段ボールの中でブラインドを守っていた空気の緩衝材。


まだ緩衝材は処分していなかったので確認すると
何か尖ったものが突き刺さった跡を発見ピリピリ



位置的にもこれが原因かもしれないと思い、写真をメーカーへ送りました。



この写真があったからなのかは分かりませんが、
輸送中に割れた可能性があると判断いただき、再度作り直していただける事になりました。



今回、到着後すぐに確認しなかったので少し時間がかかってしまいましたが、メーカー様には柔軟にご対応いただき本当に助かりましたお願い


これから長く大切に使わせていただきますハート




本日もご覧いただきありがとうございましたキラキラ











 

フォローしてね