【犬連れでグランピング】 ポム 初めての旅行 | AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

実家を分離型二世帯住宅へリノベーションして住み替え。インテリア、犬(片側卵巣行方不明の為経過観察中)との暮らし、日々の暮らし等を投稿していきます!
いいね!フォロー!大歓迎です。よろしくお願い致します。

こんにちはニコニコ


わんこのいる暮らし 

【わんこ】=ポム3才 片側卵巣行方不明=確率0.05%経過観察中

【お家】実家を分離型二世帯にリノベーションし住み替えました。

わんこのいる暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます! 
 いいね!フォロー!大歓迎! 
 宜しくお願いします✨


先日、初めてポム🐕を連れて旅行へ行ってきましたキラキラ


ポムが車でお出かけとなれば、病院か爪切りなどお手入れでペットショップがほとんど。


いつも車に乗るとピーピー鳴いて大興奮してしまうので、少し前から車に慣れるように
ちょっとしたお出かけや娘のお迎えに連れて行ったりしていました。


それでもやっぱり長時間の車移動は心配なので
1時間で行ける距離に限定し探したのがこちら下矢印





りんくう マーブルビーチ沿いにあるグランピング施設です。

こちらは1棟貸し。

今回はペット可の棟を予約しました🐕


棟の中にはベッドが4台。




デッキに出れば、ガス火の大型バーベキューグリル、テーブルセット、ジャグジーまで設置されていますおねがい



ペット可タイプはデッキ前のフリースペースが人工芝広がる専用ドッグランになっています🐕



ドッグランの目の前には海キラキラ

残念ながら目の前の海は遊泳禁止です。


夕方、陽が沈むころには少し気温も下がり
少しだけドッグランで遊ぶことができました。


この季節、デッキはやっぱり暑い笑い泣き

陽が沈んでからバーベキュースタート!


ガス火なので火起こし不要なのがありがたいおねがい


食材持ち込みオッケーなので、全て事前に買って持参しました。


基本的な調理道具、紙皿とプラコップ

塩胡椒、バーベキューソースは用意されています。


ウォータースタンド、冷蔵庫も完備されていました。


陽が沈み、海を見ながら食事タイムキラキラ




夜になればキャンプファイヤーも点火され

手持ち花火を楽しみましたスター




ポムはいつも使っているベッドを持参していたので

安心して休憩したり、夜も静かに寝てくれました。


エアコンの風が入らないようにペットシートを上にのせています。




初めてのポム🐕連れ旅行。


いつもみたいに自由に遊びに出歩いたり

買い出しに行ったりはできない少し制限も必要な旅行でしたが

家族にとって楽しい夏の思い出ができました飛び出すハート


次は涼しい季節に行きたいなぁ〜飛び出すハート



大阪での犬連れ旅行にオススメですキラキラ



本日もご覧いただきありがとうございましたおねがい











 

フォローしてね