【健康的なアイスクリーム?!】どハマりしている夏のひんやりデザート | AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

実家を分離型二世帯住宅へリノベーションして住み替え。インテリア、犬(片側卵巣行方不明の為経過観察中)との暮らし、日々の暮らし等を投稿していきます!
いいね!フォロー!大歓迎です。よろしくお願い致します。

こんにちは!


わんこのいる暮らし 

【わんこ】=ポム3才 片側卵巣行方不明=確率0.05%経過観察中

【お家】実家を分離型二世帯にリノベーションし住み替えました。

わんこのいる暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます! 
 いいね!フォロー!大歓迎! 
 宜しくお願いします✨


先日アメトピに掲載いただき、連日沢山の方にご訪問いただいているようでありがとうございますお願い


アメトピ掲載記事はこちら下矢印



昨日の記事はこちら下矢印



今日は、この夏私がどハマりしている



 TODAY'S
 
ひんやりスイーツ

についてご紹介!




毎日アイスクリームを食べるより


二重丸健康的なアイスデザート!

二重丸作り方もめっちゃ簡単!

二重丸お安く経済的!

と良いことづくめ飛び出すハート





そんなひんやりスイーツとは




バナナペタンコ冷凍バナナバナナ


SNSで見かけた方も多いかも?!

作り方はご紹介する程もないくらいめっちゃ簡単ニコニコ


バナナの皮を剥き
ラップに包んでペタンコに潰し
冷凍するだけキラキラ

上矢印お写真はバナナ半分の大きさです。


単なる冷凍バナナですが、薄く冷凍することで
冷凍庫から出してすぐにパキパキかじって食べられるんです!




シャクシャクとしたシャーベットのような食感がまた美味しくて
片手でアイスクリームのように食べられるんです飛び出すハート


トッピング次第で簡単にアレンジもできるので
キャラメルソースをかけたり




パキパキ割ってヨーグルトをかけて



グラノーラ、オリゴ糖をかけて食べたら


朝ごはんにもピッタリ!


お手軽なひんやりデザート、とってもおすすめです飛び出すハート


本日もご覧いただきありがとうございましたキラキラ

















 

フォローしてね