【鶴橋 コリアタウン】ワッペンワークとお買い物 | AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

犬のいる暮らし
【わんこ=片側卵巣行方不明 確率0.05% 経過観察中】、実家を分離型二世帯住宅へリノベーションして住み替えました。犬との暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます!
いいね!フォロー!大歓迎!
宜しくお願いします✨

こんばんはニコニコ


わんこのいる暮らし 

【わんこ】=ポム3才 片側卵巣行方不明=確率0.05%経過観察中

【お家】実家を分離型二世帯にリノベーションし住み替えました。

わんこのいる暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます! 
 いいね!フォロー!大歓迎! 
 宜しくお願いします✨



今日は久しぶりに娘と鶴橋のコリアタウンへ行ってきましたキラキラ

前回行ったのは1年半前アセアセ


今回はBOM CAFEさんのワッペンワークがやりたくて朝から行ってきました!



今日はまず到着してすぐにBOM CAFEさんへ行くのでこちらの東入口から。


鶴橋駅からは遠い方です。


この時点で日曜日 11時前。


店内は既にお客様がいっぱい。

ワッペンワークの手前には沢山の韓国雑貨がありこちらも見応えたっぷりキラキラ


店内にある布製品ならワッペンを付けることができるようです。

娘はヌビポーチと、トラベルタグ、お友達のお誕生日プレゼント用にヌビポーチを。

私もヌビポーチにしました。


店内はオリジナルで作成されたワッペンがズラリ!!






こんなに沢山ありますが、食べ物系、動物系、アルファベット系などカテゴリーで分けられているので選びやすくなっていました。


そしてワッペンは大きさに関係なく1枚100円キラキラ



ワッペンを選び、配置を決めたら店員さんがアイロンで接着してくれます。



名前部分は🟣で隠しています。



出来上がったのはこちら下矢印


ピンクは娘。

バナナウユのキーホルダーやBTSのキーホルダーも別に買って付けていました。


パープル=ボラヘカラーは私ニコニコ

パッと見てARMYと分かるポーチになりました飛び出すハート


ポム🐕みたいなワンちゃんのワッペンも可愛くてお気に入りラブラブ



沢山お客様がいたものの順番待ちをすることなくスムーズに出来たのでラッキーでしたニコニコ


私達が帰る頃にはもう順番待ちになっていたのでやっぱり早めの到着が良さそうです。



ネットでも購入できるようなので、私は行く前にこちらのサイトで下調べをしていました下矢印



ワッペンワークが終わったらお腹も空いていたし、娘が楽しみにしていたタンフルとトルネードポテトを買いに行きましたキラキラ



ミックスタンフルとチルソンサイダー!

パリパリの飴と甘いイチゴが美味しいラブラブ



長いトルネードポテトは塩味にしました。


熱々でめっちゃ美味しい〜おねがい


チキンはハニーバター味!

どれも美味しく頂きましたお願い



あとはコスメや靴下などを買い、帰り道に成田商店さんのキムチをお土産に買って帰りました



白菜キムチは1キロ500円キラキラ

成田商店さんで有名な山芋キムチもこれだけで500円です。


辛さが控え目なキムチなので食べやすく、辛いものが苦手な方にオススメです!




我が家は業務スーパーで買える李朝園のキムチも大好きですラブラブ







帰り道、娘はまたワッペンワークをしに行きたいと話していたのでまた涼しくなった頃に行けたらいいなぁ〜ラブラブ


本日もご覧いただきましてありがとうございましたおねがい