【リノベーション記録】 造作洗面台 ろくろ脚などお気に入りを詰め込みました! | AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

AONA HOME & LIFE 0.05%のわんこがいる日々の暮らしとインテリアを楽しむ

犬のいる暮らし
【わんこ=片側卵巣行方不明 確率0.05% 経過観察中】、実家を分離型二世帯住宅へリノベーションして住み替えました。犬との暮らし、インテリア、お買い物記録、日々の暮らし等を投稿していきます!
いいね!フォロー!大歓迎!
宜しくお願いします✨

こんばんはニコニコ


リノベーション記録として少しずつWEB内覧会をしていこうかなと思います。


第一弾は


造作洗面台



我が家は実家を完全分離型二世帯住宅にリノベーションしたので、限られた空間を最大限有効活用したミニマムな造りです。


限られたスペースの中で、なるべく使い勝手が良いように、そしてお気に入りを詰め込んで設計していただきましたルンルン


私が洗面スペースに取り入れたかったことは、


二重丸朝の渋滞回避の為にメイク、ヘアセットコーナーを併設。

二重丸手洗いお洗濯ができる深めの洗面ボウル。

二重丸シャワー付きの壁付け水栓←旦那さんの希望

二重丸ろくろ脚を取り入れたい!

二重丸なるべく生活感を隠したい!





そして完成したのがこちら↓



奥行がないので真正面からお写真が撮れませんアセアセ



ろくろ脚を2本使用。


手持ちのかごを使って洗剤類やパジャマを収納しています。




↑全て楽天市場から購入となっていますが、タオルハンガーは上手工作所さんのサイトから購入しました。



沢山の方が採用されている病院用シンクや実験台シンクは我が家には大き過ぎた為、断念アセアセ



洗面ボウルは一回り小さめのイブキクラフトのものを採用しました。


充分手洗いお洗濯もできるのでとっても便利です。


洗面スペースはどうしても生活感を隠しにくい場所なので、できる限りインテリア性のあるものを取り入れお気に入り空間に仕上げましたキラキラ



その他施主支給品、購入品は楽天ルームにもまとめています!

どなたかの参考になれば幸いです飛び出すハート


それではこの辺で。

本日もご覧いただきありがとうございましたおねがい





​施主支給品まとめています