4月末、アーシアスフィロソフィーの

ジュエルキューブリフレクションを

受講しましたおねがい


アーシアスフィロソフィーは

とにかく軽い爆笑

考え方、哲学という方がいっかな。

とにかく軽いのですキラキラ


不登校生徒の支援をしながら、

色彩心理を学びたかったけど、

どの本もなーんとなく

気は向かずでいました。


そんな時、

ジュエルキューブと出会い

2年近くかかって

ようやく受けることができましたピンクハート


これからスキルアップのため、

モニター募集します!!

終了後に、感想を聞かせてください。

先着10名様✨

(実はすでに、残7名様にラブ)


では、新メニュー✨

通常は、延長料金発生します。

今のうちにぜひ✨


ジュエルキューブが、

あなたの中に眠る色んなものを

言語化するお手伝いをしてくれます。

ハッとすることとか

え?みたいなことが出てきたり

みょーに納得したりとか、

とにかく自分の言葉が

出てきちゃうから面白い✨


お申込みは、

下記の公式LINEをポチッとして

『モニター希望』とご連絡下さい!

もちろん、Instagramに

DMいただいても大丈夫🙆‍♀️


それからね、お手軽にはこちら💁‍♀️

マルシェイベントでもお届けしてますラブラブ



#earthiusphilosophy

#ジュエルキューブリフレクション


上矢印創始者、立川智子先生のブログラブラブ


Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(26/260④)

 


星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

こちらです


 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏