全てはここから始まった、この色彩心理リフレクション

黒の立方体キューブから、なんです。


このたび、

Juwel Cube Reflection🧊✨(ジュエルキューブ・リフレクション)

と、改名しましたが、もちろん、

カラーキューブセラピーと呼んでも問題ありません。

 

セッションの呼び方と、正式名称は

Juwel Cube Reflection(ジュエルキューブリフレクション)です。

 

 

もう、時代はセラピーじゃないんです。本音です。

「リフレクト=うつす・反射する・よく考える・反射する」

私たち、心を扱うがわは、目の前の人をただ映し出すだけでいい。

アドバイスなんかいらない、ただ、うつす鏡でいたらいい。

 

とってもシンプルです。

 

 

これからは、

セラピストではなく「リフレクター」。

もちろん、どちらで呼んでも大丈夫ですよ。

 

 

このホームページの、基本メソッドには、

黒の立方体キューブが教えてくれる叡知、たっぷり詰まってます。

 

 

 

★劇場版・「奥様は取り扱い注意」の、心理監修をしました。

全国の映画館で、どうぞご覧ください。

カラーキューブセラピー(ジュエルキューブリフレクション)が、

スクリーンいっぱいに映し出されます。

 


©︎奥様は取扱注意製作委員会