オエー自己紹介オエー

▽脳脊髄液減少症歴もうすぐ4年
(めまい、頭重、平衡感覚異常など)
原因不明のめまいで半年ドクターショッピング
現在ほぼ寝たきり・車椅子・フルリモート勤務

▽家族構成
・家事なんでもやるマンのオットMM
・ど変態小4男子たろす
・愛すべき末っ子ジャイアンあむたん

▽6月頭に2回目の治療(ブラッドパッチ)をして髄液漏れ塞がった診断。

回復を信じて、家族の毎日を記録します炎



こんにちはー昇天



久しぶりの投稿でなんやこいつという感じですが、

わたし、再発したかもしれない昇天



3月から4月にかけて少しずつ良くなってきてる??って思える日が増えて、そんなこんなをブログに書こう書こうと思いながらも後回しにしていたら昇天



先週末に生理がきて、そのタイミングで何故かムスコと一緒に謎の胃腸炎にかかってしまいオエー



ムスコは発熱と吐き気が1日で治ったけど私は四日間水下痢が止まらずネガティブネガティブ


吐き気でごはんもまともに食べられず、かろうじてOS1と水は頑張ってとって、4日の間に2日は点滴もしてもらって、脱水にならないようになんとか頑張ってはみたものの、、、



見事に2キロ減びっくりマーク


もちろんぜんぶ水分オエー


完全なる脱水昇天



胃腸炎の時に食べるうどんは神




胃腸炎一日目の夜から、猛烈な頭重とめまい増悪ネガティブ


頭重すぎて苦しいし上半身も痛いネガティブ


起き上がるとすぐに後頭部が痺れるように痛いネガティブ



脳が引っ張られてる感じでてっぺんも痛いネガティブ




だ、ダメだこりゃあ、、、昇天




単なる脱水による一時的な悪化だと思いたいけど、あまりに急激だったのと、この状態になってもう6日目っていうのもあって、逃れられない「再発」の文字、、、無気力



毎年春は体調めっちゃ悪くなるけど、今年は先週までそんな気配なく過ごせてたのにネガティブ




とりあえず胃腸炎は昨日からは落ち着いていて下痢も吐き気もなく、少しずつ食べられるようにはなってきて。



生理後と重なってるし、ここ数日天気がはちゃめちゃだし、そこに胃腸炎の脱水が拍車をかけた不調、、、、(不調のなまえ長いな



と自分に言い聞かせつつ、でも再発だった場合どうすべきか。


たまたま来週脳脊の主治医の診察があるので、そこで相談してこようと思います赤ちゃん泣き


直近で診察予約があるのが不幸中の幸いネガティブ




ああ〜つらみ昇天





そういえば、先日この激悪化の前に母と眼科受診をしてきましてびっくりマーク


ようやくコンタクトレンズを新調してきましたニコニコ


かなり度があってなかったみたいで、新しいレンズにかえてから今まで見えていなかった世界のありとあらゆるものが見えてしまうように、、!



そう、

主に自分の顔面のしみとしわ昇天




光の速さでシミ対策の美容液やらポチりましたびっくりマーク






まだ使い始めたばっかりだけど、さらっとしたテクスチャーなのにしっかりうるおうし、翌日お肌ピカピカひらめき


いい感じOK



正直スキンケアどころじゃない日もたくさんあるけど、なんとか気持ち紛らわせて過ごしたいダッシュ









世間はGWで浮き足だってるけど、

わたしにとっては地獄でしかない昇天



今年も子どもたちをどこにも連れて行ってあげられず、

なんにもしてあげられないこの無力感昇天






あーどうかせめて再発じゃありませんようにお願い


また受診したら報告しますネガティブ