オエー自己紹介オエー

▽脳脊髄液減少症歴もうすぐ4年
(めまい、頭重、平衡感覚異常など)
原因不明のめまいで半年ドクターショッピング
現在ほぼ寝たきり・車椅子・フルリモート勤務

▽家族構成
・家事なんでもやるマンのオットMM
・ど変態小4男子たろす
・愛すべき末っ子ジャイアンあむたん

▽6月頭に2回目の治療(ブラッドパッチ)をして髄液漏れ塞がった診断。

回復を信じて、家族の毎日を記録します炎



こんばんはー!


はぁ、しんどオエー



今週は月火水と割と調子良く過ごしてたのに、今日は朝から撃沈でしたひらめき



明日の天気予報みたら雪予報とか、、、



明日、勝負の再検査の日なんだが?!オエー



雪で道路状況も心配だし、体調もいつも以上に良くないだろうし、その上、明日ははじめて通院介助サービスを利用するんですーびっくりマーク


年度末でオットMM忙しいから、、、赤ちゃんぴえん


心細いなぁ赤ちゃんぴえん



でも自分でやると決めた検査なんだから、グダグダ言ってないでがんばらねば!!



明日の今頃には、やっぱり髄液漏れが塞がってるのか、はたまた実はまだ漏れてるのか、はっきりしてるはずびっくりマーク



また報告します飛び出すハート




MRIギライ、その上造影剤、脊椎までだから時間も長い、ガクブルしてるわたしに嬉しすぎる贈り物が赤ちゃんぴえんイエローハートイエローハート



ありがたすぎるー笑い泣き笑い泣きびっくりマーク


とってもほっこりあたたかい気持ちにイエローハート


インスタでもたくさん応援してもらって、てるてる坊主まで作ってくれるお友達もいて、こりゃー泣き言ばかり言ってられねぇーぞー!!



きっと明日はいい天気!!!