こんばんはー


これまでのスタイルにとらわれず、そのときそのとき書きたいように書こうと決めたので、今日はリアルタイム更新!




し、しんどい〜!


しんどすぎる笑い泣き


外は台風ばりのものすごい風。



午前中はまだ少し余裕あって訪問リハも頑張ったけど、夕方から一気にやられてます。



最近本当に風の強い日がダメ!


雨の日より雪の日より、強風がむり!


特に今日みたいな晴れてる日の強風、、、



ベッドの横にある棚の脚?を握りしめて必死に気をそらす!




それでもわたしは、家事もなにもしなくてもオットMMと子どもたちがぜんぶやってくれる。


最悪、お風呂を諦めれば今すぐ寝室で休むことだってできるにっこり



入院してしまったら子どもたちやオットにも会えないけど、苦しさを耐えさえすれば家族と一緒にいられる!


明日起きてもしんどかったら訪看さんを呼んで点滴してもらうことだってできる!



こうして弱音を吐ける場所がある!



体がしんど過ぎてメンタル持ってかれそうになるけど、幸せだと思えることに目を向けねば!



大丈夫、こんな日もある。



きっとあしたはいいてんき花