オエー自己紹介オエー

▽脳脊髄液減少症歴もうすぐ4年
(めまい、頭重、平衡感覚異常など)
原因不明のめまいで半年ドクターショッピング
現在ほぼ寝たきり・車椅子・フルリモート勤務

▽家族構成
・家事なんでもやるマンのオットMM
・ど変態小4男子たろす
・愛すべき末っ子ジャイアンあむたん

▽6月頭に2回目の治療(ブラッドパッチ)をして髄液漏れ塞がった診断。

回復を信じて、家族の毎日を記録します炎



こんばんはひらめき



昨日は一日中頭痛があって鎮痛剤も効き切らず悶えてましたが、今日は今のところ頭痛はないです予防




頭痛はないけど後頭部の圧迫感と頭重、平衡感覚異常と目の違和感(かすみとか見えにくさとか空間把握めちゃくちゃ的な)が強くて、やっぱりなんだかいつもより不調強めオエー



生理前なのか(ステロイドの影響で周期が乱れていていつくるか読めない赤ちゃんぴえん)、旅の疲れなのかネガティブ


はたまた気圧なのか?!



もはやなにが原因なのかは分からないけど、なんでも良いからわたしを楽にしてくれーびっくりマーク凝視



そしてクリスマスと年末年始の準備であれこれ買うものもたくさん!やることたくさん!


あたま爆発しそうー無気力無気力





現実逃避してサクッと熱海の続きいってみよーびっくりマーク




混雑回避のため日曜出発にしたので、道中も渋滞に遭遇することなく予定通りに到着びっくりマーク




リゾナーレ熱海だーびっくりマーク飛び出すハート












チェックインを済ませてお部屋に突入〜!




今回は妹みんちゃん含め5人での滞在だったけど、十分な広さでしたひらめき



おトイレが2つあったのも万年下痢ピー族としてはポイント高しびっくりマーク




部屋風呂も開放感あってよきひらめき



ちなみにチェックインは車椅子だったからかロビーのエレベーター前にある大きめのソファのところまでスタッフさんが来て対応してくれて、その間わたしはソファに横になって待つことが出来てありがたかったですニコニコ





我々が泊まったテラス棟はロビーのある棟から少し離れていて、途中に6段くらいの階段があるのでそこは注意凝視

(昇降機が壊れているらしく、、、笑、わたしは歩けるのは歩けるので大丈夫だけど、車椅子持って上り下りするMMが大変そうだった爆笑



まぁテラス棟にこだわったのはMMなのでね凝視


車椅子で宿泊予定の方はテラス棟以外をおすすめしますニコニコ







リビングスペースには寝転ぶのに十分な大きさのソファがあったので、わたしは1番いいとこ陣取って滞在中ずっと流れる空を眺めてましたにっこり





みんちゃんが濃い〜お茶淹れてくれたイエローハート


なんかマシーンの操作が難しかったらしく、運ばれてきた頃には既にぬるま湯爆笑

そして運んでるときに段差につまずきソーサーとおぼんにお茶ぶちまける爆笑

直前までみんなに「ここ段差!あるから気をつけて!!」って言いまくってたのに自分で率先してつまずくみんちゃんに爆笑爆笑


ぬるま湯で結果オーライ昇天




わたしとみんちゃんがお部屋でのんびりしてる間、オットMMと子どもたちは森の方でスタンプラリーのアクティビティに参加して楽しんでいたみたいニコニコ












お待ちかねの夕飯はビュッフェスタイル!









みんちゃんに車椅子押してもらって爆速でご飯とって、座ってられる時間も限られてるから必死にかきこむ泣き笑い


めっちゃオシャレなメニューだったのにこんな盛り付けで申し訳ない泣き笑い




子どもたちはここでもサンタケーキ作りのシェフ体験アクティビティ!




このときムスコが突然貧血?立ちくらみ?起こして大騒動不安

私は私で余裕なく、どったばたの夕飯に爆笑

ムスコと2人で先に部屋に戻って休んだらすぐに元気になって一安心ネガティブ



ムスメはしっかり自分の作ったケーキを食べて、楽しかったと満足そうでしたイエローハート




またもや長くなってしまったので続きはまたそのうちにひらめき




   



記憶が新鮮なうちにと下書きしながら休み休み書いてるけど、なんだかまた文章書くのがうまく出来ないゾーンに入ってるかんじネガティブ


頭の中ごちゃごちゃしてまとまらないし、その上わたしのスマホが全くいうこときかないびっくりマーク


変な変換ばっかりしてくるちょっと不満



そしてアメブロ、

良いとこで消える消えるオエーオエー



頼むから自動保存対応してくれー不安切実